2013年03月15日

ネット回線とプロバイダを解約して新たに新規で契約

今契約しているネット回線とプロバイダを解約して新たに新規で契約したい。

現在、BフレッツとBIGLOBEで契約しています。



パソコンを買いたいのですが、新規でフレッツ光に契約すると普通に買うより6万も安く買えます。

今の契約を解約して新規で申し込むことは可能でしょうか?

(新規で申し込むときは、フレッツ光とプロバイダを変更して契約するつもりです。)





また解約して新しく契約するには、違約金や工事費?等がかかると思いますが、だいたいどのくらいかかるでしょうか?



あとオススメのプロバイダを教えてください。





早めに解約したいので至急回答お願いします。
posted by sjergjor at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでもかんでもラグのせいにしたら



raylily86 (れいりりぃ(Takao))


@abczyo それたぶん光回線のだと思う(°д°)


2013/03/03(日) 07:59:58






c7_ss0713 (しーな@ヴぁーいぴよ)


光回線の速さを実感してる


2013/03/03(日) 07:57:38






sherbet_sou (sherbet(解凍中))


我が家の通信インフラを全部見直す過程で光回線の値段を一通り調べた。思いっきり割が使えないのが痛い


2013/03/03(日) 07:54:23






kaku_mother_bot (2D格ゲーマーを見守るカーチャンbot)


J( 'ー`)し「タカシ、なんでもかんでもラグのせいにしたらダメよ うちは光回線よ」


2013/03/03(日) 07:54:07






gabuken (三条マリ)


@roukun 洗濯機は買っちゃいましたw 前の居候してるとこが全自動だったので、もう干すの無理!って思ってしまって。でもいい買い物でした。5万くらいするのは、けっこう光回線契約割引できるみたいですw


2013/03/03(日) 07:43:03


posted by sjergjor at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

